● About ●

★ 更新履歴 ★

⇒08.06.24/サイト引越し・リニューアル

★ サイトマップ ★

About … このページ。更新履歴とかサイトについて
P-memo … ネタ描き所 兼 掲示板
Pinture … カエルイラスト
Frogs … サイトによく出てくる(かもしれない)カエル紹介
Blog … 日常のあれこれを書くブログ
Links … 外の世界へ

★ はじめに ★

* サイト *

「Sorairo-Kaeru」は、管理人suhのカエル絵サイトです。
今年2008年はカエル年ということを知って、がんばって復活させました。
あらためてよろしくお願いします。

* 掲示板(P-memo) *

基本はここを更新していきます。
通常の掲示板を兼ねているので、イタズラと思われる書き込みがあった場合、
管理人がいきなり削除することがありますので、ご了承ください。
(文章のみの書き込みは、menuの新規投稿からどうぞ。画像UPもできます)

* 制作環境 *

STYLE NOTE 4.11」(フリーソフト)
画面設定1024×768、IE6.0で動作確認中。

* リンク *

リンクフリーです。報告義務はありませんが、してくれると喜びます。
サイト再構築する可能性もあるので、できるだけTOPに貼ってくださいね。
http://sorairokaeru.web.fc2.com/
↓のバナーだけは直リンOKです。(直リンとは…「直リン絶対やっちゃダメ!」)

Sorairo-Kaeruバナー
(http://sorairokaeru.web.fc2.com/banner.png)

* 問い合わせ *

なにかありましたら、掲示板か以下のメールフォームをご利用ください。
突貫工事でタグの書き換えをしたため、表示がおかしい所があったらお知らせ下さい…m(__)m

メールフォーム

Sorairo-Kaeru TOP

inserted by FC2 system